Twitterより抜粋(7/13記入)

(抜けてる日を書いていきます)

ちょうどバスが到着したので、待合室でブタイモン視聴してたんですが、これさ………落語はいつ見られるんでしょうか……??
ファン層広げるのはいいけど、既存のファンは普通のハンサム落語求めてる気がするんだけども、と。
(普通のハンサム落語という言い方がまずもってなんかちょっとおかしいんだけど)
んー…まぁ落語演目長いから15分じゃ終わらないというのはもっともなんだけどさ。なんかちょっとだけ残念というか……。別にハンサムがきゃっきゃしてるのだけが楽しみじゃないのでなー。まぁへんてこな所でハンサム落語やってるのは見て見たくはあるけど。

そして、東京では仕事せずに、マクドに籠もって、とりあえずTwitterのまとめをブログに更新していく作業に費やした。でもまた溜まりそうな予感……。日記さぼりすぎだよなー。



これ、ちゃんとキャストさんの顔なのが可愛くて!! 光明さまおめめぱっちり!! みかしゅんバージョン!

気になったから、並べてみた。三蔵様と三日月様。…別人感。




あと、昨日のU-31のことも。
ばばりょのハイタッチは手が痛いよ!元気一杯だな! 正直、めちゃくちゃばばりょのことを好きー!!てなファンでなくて良かったとつくづく思ってしまいました。このテンションではしんどい!! 私、松本さんのファンで良かった……。夜までこのテンションはしんどい……。いや、魅力のひとつなんでしょうけど、おばちゃん圧倒されるわ。

あと、何を言ってるかと思うでしょうが、3部の特典での朗読劇では、ばばりょに壁どん、顎くい、おでこコツンをされる中村優一と、逆に中村優一にされるばばりょが見れました(朗読劇とは)

U-31ですが、内容はこれから見る予定の方も多いので、あんまり言いませんけど、優一くんの演じる役が、ちょっとつんけんしているので、侑斗み感じて私は個人的にとてもとても嬉しかったです。
あと岩永さんな!! ちょっとだけ出てます。ばばりょと並ぶシーンは宇宙刑事か!とツッコミ入れたかった。ねもっちゃんとせいじろうさんは、味のある役でした。ほんと、芸達者なお二人ですね……。
あ、フォトセッションのコーナーもあったんですが、なにせ遠かったので(^_^;) 撮りませんでした。
しかし、サッカー……………(察して下さい)