イベント日和

今日は、久々にインテックス大阪に。

いつぶりかなー!! 大阪イベント滅多に来ないから、なんかめっちゃ懐かしい感じなんだけど…
(調べたら2013年の1月以来でした…)


生まれて初めて、サークル参加してみました。
でも5月の仕事動向が怪しかったので、行けない可能性もあるなー…と思い、こっそり。こそーり。
参加したのは2月に向けての経験値を高めておきましょうか、という考えでした。
いや、大阪なら少ない感じがしたし、これもひとつの経験か!という思惑で。
実際、人も少なくてのんびりできて楽しかったです。
まぁ普通変身は2月だよなー。9月が増えただけでも「え、いらなくない?」て思ってたのに。

ちなみに新刊があるわけでもなく。
あまりに寂しいので、過去のコピー本を少しだけ追加しましたけどね。
ペーパーすらもうなんか、ちょっといい加減なもので。
書くのはやっぱり凄い楽しいんですよ。久々に書き進めていて、なんか凄い満たされた気分になった。
でもその後、編集する作業が本当に本当に鬱陶しくて!!

やっぱ本作るのは向かないわー。
(毎回確認する事柄)


「もうすっかりどっぷりやね」とSさんに言われましたけど、んー……??
まぁ長編が書ききったら、多分もう本作りはやらないと思うよ。
買いには行くと思うけど、自分が出すのはもうしないと思う。
その頃にハマる特撮がないことを祈るばかりね。



終わってからは、パンケーキで打ち上げ。

ふわっふわで美味しかったー。

ホワイティうめだはまだちょっとダンジョン感あるんですけど、また大阪行っておなか減った時の選択肢にしようっと!!