Twitterより

HirotaYutaka

ねむい。涼しくしてもうちょい寝ようかな。休みだから練習までの時間おでかけもしたい気分だけどもー。
07-22 09:20

あ、職場の暑さ対策を今日やっとくべきかー。マツコの知らない世界でやってたスプレーとか買いに行こうかな。見た目変わるのは接客的にアウトだろうけど、スプレーならなー。
07-22 09:39

ダウンロードしたけどつながらない…。まぁそんなにやらないとは思うけど、どんなもんか見てみたい興味本位派。たぶんあんまりポケモン世代ではない…
07-22 11:05

盛られてるまつもっさんが!! >RT
07-22 12:51

久々に、「かっこいいじゃん!」と思いました。や、ちゃんと普段からかっこいいんでしょうけど、かっこよく見せようとする意図が働くと、ちゃんとかっこいい。(ちょっとゲシュタルト崩壊気味)
07-22 12:55

ダウンロードしたままなかなか始められず、ログインしたのにずっと繋がらず、GPS探しまくって繋がらず、ようやく始まったと思ったら速攻で落ちた。………どうやら相性が悪いらしい。
07-22 13:36

驚いたのは、この間行ったチョコミントのお店……チョコミントパフェやケーキの宣伝や、お店の状況しかほぼツイートしないのに、唐突に「ピカチュウこいねー」てツイートしている………。社会現象なのだと思い知る。
07-22 14:41

また客席にも結構出てくる感じなのかな…。>RT で、私は大阪一回譲渡流して東京に行くか、まだ悩んでいる……。今日か明日か明後日行く人、感想おせーて…。
07-22 16:00

ようやく6月分まで日記を更新できた。7月分までできるかな……。溜めすぎ…。
07-22 16:04

タイムアップ!! そろそろ帰って楽団の練習行く用意しましょ……。
07-22 17:19

ポケモンら全然つながんないはすぐに落ちるわで、まだオープニングから抜け出せない。三匹の中から「きみにきめた」てしようとする度に落ちるぜ??
07-22 17:47

あ、しゃばけ本買うの忘れて帰ってきてしまったわ
07-22 17:48

[日記]夏ばてかな?(Twitterより抜粋(7/22記入)): 抜けている日を書いていきます 今日は上司がイライラしているので、しんどい。 まぁイライラの原因の数%は私のせいなんだろうけどもさ……。もうちょっと雰囲... https://t.co/JDSEhIu4hW
07-22 18:33

みんなが来るまで暇だったので、自撮りなぞ。あ、はい、ちゃんと練習します… https://t.co/mEneKqvO5s
07-22 19:35

えー…ツイキャス…じゃないか、アメステやるの?
07-22 23:16

ああ、可愛い……弥次喜多気になる……>RT
07-22 23:24

一時間後……ねちゃう……(´д`)眠いよ……。
07-22 23:26