Twitterより

HirotaYutaka

二千円のバスを予約した。………正直怖い。あと、イマイチ日本語が理解できないんだけど、バスの「在庫セール」とはなんぞ……。「直前割引」とかは分かるんだけど、「在庫セール」はなんか……ちょっと怖い。見切れ席売り出します的なことではないとは思うんだけどさぁ。
07-23 09:58

夜にようやくやり始めたポケモン、まだお家から出てないけども、ボケストップの多さにびっくりした。そしてうちの周り、地蔵ばっか!!! 改めて地蔵多いな!! 各町内にあるからな!! 地蔵盆の地蔵だよね!! でもびっくりするわ……地蔵…地蔵……地蔵……。京都だけでしょうか……?
07-23 10:05

ざんねん、近くの本屋には特典付きの「おおあたり」がなかった。大きい本屋ならまだあるかなー。
07-23 11:23

仕事いってきま。たぶん今日も暑さとの戦い。ファイっ!!く( ̄△ ̄)ノガンバ!!
07-23 11:45

気休めかもしれないけど、これ買っておいた。熱中症対策しとかねば。 https://t.co/NCS55y86J3
07-23 11:56

あつい…ほんと、これあかんわー。ロビーで茹だりそう(*´ο`*)=3 扇風機がかろうじての救い。
07-23 14:01

暑い。水筒すでに飲み干した。中身氷水補充して後半戦。塩分もとっとくほうがよさげな…。スポーツドリンク買っとくか…。この汗だくの毎日で代謝能力あがったらいいな(ポジティブ思考)
07-23 15:18

ようやく仕事おわり。フロントで倒れるかと思った。クソ暑い!!暑い!暑い!!クーラーぶっ壊れてる中、あんだけ喋ってバタバタしてたらそりゃきっついわ。二リットルくらい水分摂ってた。そんで手のかかるお客さん多くて終わらずこんな時間。でも明日もまだ我慢大会!!たおれる!!
07-23 22:43

とりあえず、食欲はないけどおにぎりとからあげくん少々。ずっとじわじわじわじわ汗かいてたので、塩分とるべき。多分。これでちょっとは痩せたらいいのに…
07-23 23:29