Twitterより

HirotaYutaka

レア度高いポケモンをゲットした模様。詳しくないから全然分からないけど、ブーバーとかいう強そうな見た目のやつ。調べたら、「ゲットできたら有名になれるレベル」らしい。へーへーへー。
07-24 00:43

仕事行ってきます!我慢大会がんばる。お茶とアクエリアス買っといた。水筒ももちろん常備。しかしファブリーズ持ってくるの忘れた…。汗だくで臭かったらすいません…。
07-24 05:54

あつい。朝からあつい。今日もフロント業務は地獄の模様。
07-24 07:29

あつい…………(遠い目)
07-24 08:12

あっつい………ようやくアウト終了。すでに水筒一本からにしました。
07-24 10:35

認知症のおばあちゃんが一人で行動しててハラハラしている。一人で予約しに来たけど、ちょっとこれ……こまる。お手洗い一人で大丈夫かなー……うううう…かと言って、ずっとつきっきりになってるわけにもいかず。困る……。
07-24 11:42

昼からは昨日より涼しい所に避難できる時間が長いのでマシ。でもあと1時間ちょっとはまたフロントだ…がんばる……。
07-24 14:44

ご飯の量間違うと、クソマズイから気を付けろ!! 一時期ひどかった、肉の間に飯粒…飯粒飯粒………なハンバーグ。>RT
07-24 15:59

軽く熱中症になっちゃったらしいおねーさんが「休憩させて下さい」と入って来ていた。後輩ちゃんがひょいひょいと入れてしまったわけだが、普通は利用者以外NGだし、だいたいロビークーラー効いてないのにいれてやんなよ、と。アイスノンとか氷とか出してあげたわ……
07-24 16:17

帰るよ。今日もなんとか生き延びた。
07-24 18:19