Twitterより

HirotaYutaka

仕事ー。今日は半休だから一旦うちに帰るか悩んだけど、多分夕方まで仕事してそうな気もするし、楽器担いできました。しかし夕方で終わるかな……???幸せな週末を迎えるために今日は犠牲にすべきか…
09-02 06:07

こわい、オッサンが普段はしてくれない朝の仕事をやっていた!!たとえ宿直の日で朝からいてもいつもはほったらかしでまったく手付かずのパソコン立ち上げとか済ませていた………雨降るわ……!!ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
09-02 06:43

うしろwwww>RT
09-02 06:59

[R-18]【変身!!11】「Can not say...」Web再録本依託 | ひろたゆたか #pixiv https://t.co/uJiKMtqXt5あげるの忘れてました。pixivとブログサイトで掲載中のやつまとめただけですが、うさいちさんとこで置いてもらう予定です。
09-02 08:00

日曜までに続きをちょっとでもあげときたいなと思ったけど、自分の作品なのに二人の感情が行方不明で、プロットというほどじゃないけど現在編の思いの丈だけまとめて考えていたらそれだけでもう泣きそうになってるので、陣黒つらい……。ていうか、こんなの私書くの……??
09-02 10:45

今日も英雄見に行きたかったけど、やっぱり楽団の練習これ以上休むわけにもいかないので我慢します!(私信)何もイベントが待ってなかったらなー…仕事終わって新幹線乗ったら間に合うんだけどなー。
09-02 10:58

今日のプレゼントは台本かー…。まぁ前回のポストカードの方が魅力的ではあるな……。>RT
09-02 13:02

あー残業がんばったー。昼までだったけど、幸せな明日と明後日のためにめっちゃがんばったー!!肩凝りはまた末期に戻ったけどもな…。帰って寝たいとこだけど、練習も行って来る!! 頑張ったらその分良いことありそうな気がするし。
09-02 17:11

iPod充電しようと思ったら、コードないでやんの。職場に忘れたか。まぁお家にもう一本あるけどさ。今日出るとき忘れないようにしなきゃ。
09-02 18:23

なかなかみんな来ない感じだし、お絵かきでもしてようかと思ったけど、楽譜しかない…裏に書くか…(自らトラップ仕掛けてどうする)
09-02 19:02

おおおお、最近陣黒ハマったという方からメールきたぁぁぁ!! みなさま、囲い込みの用意ですぞ!!
09-02 22:04

用意しなきゃなのに、浮かれてそれどころじゃない。いや、おちつけ。頼まれた本をきちんと持って行くことに専念しましょうや。
09-02 22:10

あ、またマウスピース忘れたよー!!もー普段から忘れがちなのに、バス乗る時はバタバタしていて確実に忘れるよね。
09-02 23:41