果実園でのひとこまと、インフェルノ感想と……

HirotaYutaka

運転手「お荷物預かります。降車はどちらで?」私「このバスは…どこに……??」行方くらい確認しようか、わたし!!ちなみに横浜新宿市川?かなんかだったので、分かりやすく迷わず済んでよかった。ではでは行ってきます&おやすみなさい。
09-03 00:06

とうちゃく。トランクに荷物を預けているの忘れていて慌てて引き返してこけるという…馬鹿な一幕が。ほらいつも身軽すぎるから忘れるのよ!!しかしいたい。ひざいたい。みるのこわい。エスカレーターで強打した。ズボンの下どうなってんの。痛い。
09-03 07:52

果実園でモーニング。今日はフルーツサンドのセットにした。新宿店のモーニングはコーヒー紅茶フリードリンクなのな!!あと電源カフェだよ!!思ってたより広いし、こりゃお役立ちだわ。 https://t.co/V7NF9LBkKk
09-03 08:20

しかし、フルーツサンドの美味しさはともかく、厨房にいる勢い良い男性の喋り方と声が榊さんに似ててな。落ち着かねえ。内部でのバイトさん?いじりとかの口調とか似てるのよ。「元気ないじゃん」みたいなのとか。やばい、もうちょい観察してたい。コーヒーおかわりしてくる。「いらっしゃいませ」の声の張り方似てるなーと思ってたけど、それより、ぼそぼそ早口で軽口たたきつつ喋ってるのがほんと似てる。みんなに共有してもらいたい。そして歌いだした!!(笑)小さいお子さんがぎゃーぎゃー泣き出したので「なかないで〜♪」てまさかの舘ひろしか!!
09-03 08:32

英雄声の店員さん、「いらっしゃいませ、二名様、三名様?四名様!!ご新規」てのをさっきから2回やってるんだけど、「よく見てから言ってあげて?」という気持ちになる。ちょいちょい面白いわぁ。 気になって動けません。もういっそ追加でケーキでも頼んで長居を決め込もうかな。いらっしゃいませが迫力ありすぎだわ、何オーダー聞いても偉そうに聞こえるのがほんとツボる…。横のお客さんとのやりとりも笑った。フルーツやまもりで「わ、すごい!」てなってるお客さんに「ふふっ」て得意げに!!!!!得意げにふふって!!
09-03 09:13

膝の痛みを忘れるわ。果物屋の英雄ありがとう。
09-03 10:06

名残惜しいが移動する。行かれる方はカウンター?調理スペース?近辺の席オススメします。声でかいから聞こえるけどな!!さすがに奥は無理かと。ほんと英雄味あふれる店員さんでした。かわいすぎる。誰かと行きたい。朝から夕方とかのシフトなのかなー??勤務時間聞きたいわぁ。
09-03 10:37

ふじたれいちゃんは、ふっきーさんのあっしーくんなの?常々ぎもん。おうち近いのかしらね。
09-03 10:57

今日のチケットは当日引き換えだからーと思って早めに来たけど、早すぎた(笑)そんで、忘れていた膝の痛みがヒリヒリと。
09-03 11:37

当日券列待機ー。物販はどうしようか悩むね。次でもいいんだけども。
09-03 11:55

あと、本気でお金が無さそうな気がするので(印刷代頭になかった)バスで帰ろうか悩み中。台風来てるしキャンセル出てて暇だと思うんだよねー?
09-03 11:57

当日引き換え、二番目だったんだが、めっちゃ良席だった。通路後ろ、センターブロック。良いな!!見やすいな!!
09-03 12:39

インフェルノおもしろかった!いや、ビジュアルすごいなーと。役者さん萌してるファンたちが見たいものを盛り込んできた感じで!!唐橋さんかわいかった。
09-03 15:07

引き換え並んでる間に、ちょっとだけインフェルノ初回感想。平野良がとにかくたいへんそう。でもやりきっちゃうのだから、やはりすげえな、と。「みんながはけた後抱きしめてくれた、こんなこと初めてです」て言ってたの、なるほどの運動量。ほぼ出ずっぱりでもあるしなー。ノエルカッコイイ→
09-03 16:58

→カッコイイ平野良が見たい方にはオススメしたい(弥次喜多で「かっこいい彼が見たいんだよ!あそこでちぃ兄ちゃんいらん」と怒ってた友達に見せたい)あと、植ちゃんのワガママそうで偉そうなの似合うわぁ。足不自由な演技も上手です。最強な感じ。→
09-03 17:02

藤田玲ちゃんは、まぁ麗しい。原作まんまです。弟に対する時とか、絵柄が浮かぶくらい寄せてる気がする。あと、メサイアでの彼を彷彿と。ああいうトーンの使い分け好きな方にはたまりませんよ。ふっきーさんは、メガネ白衣なだけで三割増し。原作にないエピソード盛ってるので見応えあり!→
09-03 17:12

→個人的にはオリーブは椅子に座ったり頬杖ついたりしてるとこがキャラっぽくて好き。新田さんと六本木さんは、オススメ!!超よい!!おもしろい!!新田さんはブレンに見えてしかたなかったけど(メガネ金髪)唐橋さんとセットだったので笑えて仕方なかったよ。→
09-03 17:19

二回目見てきます!後ろの方だけど、センターだよ。みやすいよ。
09-03 17:55

インフェルノ、ソワレおわりー。トリプル、今回は全員出てきたよー。そんで、二回目ではひとり挨拶が決まった模様。龍介くん振られたけど「どうなんですかね唐橋さん」→「どうなんですかね藤原さん」「どうなんですかね山内さん」と全員に振っていく(笑)そのあとちゃんと龍介くん挨拶になったけど
09-03 20:01

「どうなんですかね、藤田さん」と最後に振られたれいちゃんの横で唐橋さんはがんばれ!と両手ぐーにして振る例の可愛いポーズで応援してました。ちなみに龍くんの感想は「こんな汗だくの平野良が見れておもしれえ」でした。いや、中に入ったら労ってくれてるらしいですが。→
09-03 20:09

→みんな口々に「人間だったのか、と」て言ってて笑える。あの演劇モンスターが人間であったことを確認できる舞台です。唐橋さんのあれはアドリブではなかった模様ですがちょっと調子が違っていた。あと掃除機のくだりがちょっと違った(アドリブ???)
09-03 20:16

まぁハードル下げ目に見に来てたのですが、はるかに超えてはきました。ホモホモしすぎなかったのもよかった。
09-03 20:22

しかし膝がいたいな。ひりひりすんな。風呂入ったら泣くやつかな。
09-03 20:58

コンビニでコーヒーとスイーツ買って、夜更かしの体勢だけど、結構眠いし足は痛いしで、特に何も仕上げないまま寝そうです。身内だけに配るようなものでも書けたら万々歳かと思ったんだけどな。あ、でもUSBメモリ持って来てたかなー? なかったらアウトなー。
09-03 22:48