リアルモードに切り替え(Twitterより抜粋)

抜けてる日を書いていきます

HirotaYutaka

夜行バスでただいま帰宅!! 昨日夜からずっと携帯も、iPodも全部充電切れのままでした。まぁ帰るだけだからいいんだけど!と割り切ってしまいましたが。TL追ってからちょっとだけ寝ます。昼からは楽団の演奏本番!
08-13 06:40

姉が泊めたお礼に自分のとこで売ってる商品の試供品をたんまり置いていてくれた。洗顔フォームと化粧水と乳液のセットかな? あの会社、なぜか美容部あるんだもんな……。ありがとう……微妙な零泊旅の続く私にはありがたい。
08-13 11:02

頭をリアルモードに切り換え! 今から楽団演奏本番行ってきます。今日は老人ホームでじーちゃんばーちゃん向けの演奏さ。
08-13 11:53

眠いのと浮腫で全然瞼空いてないんだけど、私は今日ステージ(というほどのものではない)に立つ資格はあるのか、と。
08-13 12:24

演奏終えて帰宅!! じーちゃんばーちゃん、歌って手拍子してくれたのでご機嫌です。 楽しかった。これで私の休みは終了ー。もうちょっと寝ようかな……。
08-13 16:07

ゆーやくんの誕生日イベ?? おいおいおい、その日周りみんな行けないよね?? 誰か代表で行く?(笑)>RT
08-13 16:18

第九条は大阪あるなら、アンコール上映に無理矢理行かなくてもいいか……。
08-13 18:04

なんかクーラーあんまり効かなくて今日はずっと暑い感じがする。あんまり頭も動いてないので、ちょっと寝ます……。借りたDVDも見たいんだけどな……。
08-13 20:51


これかわいすぎ。