ヒーローヒーローエクソシスト!(Twitterより抜粋)

(抜けている日を書いていきます)
昨夜はうさいちさんとぜろさんとゴハンしてきました。ふたりはわたしをX-MENにハメようとしてます。やばい包囲網。そして名残惜しいがお別れして無事にチェックイン!
今回は珍しくお泊まりなのです。今日は水道橋から有楽町そして再び六本木な予定です!


ホテルでどうもうまく充電できない事態。なんなんだよーもー。モバイルバッテリーくらいまともに充電できないのかよー。携帯がたぶん死ぬ。


今日の青エクの席を確認したら昨日の一列前でひとつ横にずれるだけだった(笑)いや、唐橋さんみたいので、上手通路付近は願ったり叶ったりなんだけど、なんだこの微妙な運の良さというか。そんなとこに運はいらないけども、いやでもうれしい。


はい、ヒーローみてきます。


隣前後と仲良くできそうな並びかどうかを気にしてしまう。


モモー!!デネブー!!!
本当に可愛かった。満足である。



その後は、タイバニのオケコン。

前も同じ感想だったんだけども、「ああ、ここはシュテルンビルトなんだな」と思いました。お隣のおねーさん達が「ばーなびーばーなびー!!」て目を輝かせて応援?していたので。
素敵な空間をありがとうございます……。

今回もチンバッソの登場があり興味津々でした。チューバの方の持ち替え楽器なんだなー。バストロの方かと思ったら違うのか。あれ吹いてみたい


エンドロールで、オーボエの方の名前に見覚えがあって震えた。
高校の時…それこそ20年ほど前、定期演奏会でエキストラしてもらって一緒に演奏したことある……
でも同じパートだったはずの姉に聞いたらまっったく覚えてなかった。そして同級生のチューバ吹きに聞いても、やはり覚えていなかった。
私の記憶力……!! 間違いでないことを誰か照明してほしい……
ちなみに、大植さん。顔は覚えてないけど、その名前に覚えがあってだな。
「おーぼえの、おーうえさんwww」とその妙な韻の踏み方が気に入って、姉に何回も言ってやかましがられた…という経緯(笑)


またお見かけすることあるかなー。