Twitterより

HirotaYutaka

寝ていた。……ちゃんと布団に行こうね……。
07-21 01:45

仕事!!今日は涼しくありますように……。しかし、上司のご機嫌損ねるようなことが目白押しでそれだけで憂鬱です。あー…原因のおっさんと先輩は休みなだけに、こちらに愚痴ちらしてくるぞ…と。しんどいなー。
07-21 05:56

朝から暑いし、ロビーむしむししてるし、年代物の冷風扇を出して来て掃除するとこから今日のお仕事が始まりました。でも気休めにしかならない!!あつい!
07-21 06:57

調子にもよるけど、多分2時間で2千字くらい。だからと言って、一時間で1000字いくかというとそうでもない。>RT
07-21 08:27

ありそさんがベルクにいる……www
07-21 08:57

暑くなってきました。ただいま28度。……そろそろ私の頭が機能しなくなります。仕事せずに帰っていいかな??
07-21 10:27

暑い……29度超えてきたー。
07-21 14:17

あ゛ーづーいー……。ロビーも地獄です。ゆだる……。塩飴とか舐めとく方がいいのかな…。
07-21 14:34

盛ってんのか……wwww>RT
07-21 14:52

上司があいふぉん6に機種変したらしく、操作が分からないからひろたさん教えて!と。メール設定からやらねばならないようです。……いや、それはいいんだけども、これはさ…ゆくゆくはLINEのアカウント名を本名に直さなければいけない事態に発展しそうな予感。
07-21 15:57

8時間なんとか暑さに耐えました。まだ我慢大会は続きます。はやく室外機の壊れてるという基盤が入りますように……あついけどもうちょっとだけ残業……
07-21 16:27

上司のおにゅーのiPhoneにYahoo乗り換えアプリをインストールするお仕事して本日は終了。あと何か必要なアプリがあればーて言っておきましたが、やはりこれは近いうちにラインという話になりそうな予感。まぁ楽だけどさー。職場グループラインあったら楽だけどさー。アカウント別に取りたい
07-21 17:59

食後のデザートに…。デザートにしては重いが暑さに負けないためと言い訳。しかしアイスだと思ったものがバターでかなり衝撃だった(でかい塊口に含んだよ)私、暑さで朦朧としている…??いや、ちがう、アイス然としてるこいつが悪い。 https://t.co/j7tcCVGXk3
07-21 19:57

今日、京都駅に向かわなくて良かった…。でも、祇園祭後祭の最中に河原町付近まで出ていたので、大概の人混みだったわ……。>RT
07-21 20:54