Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

激しく寝落ちていたんだけど、ちゃんと布団に行きますね……あ、アップするの忘れてる……明日の朝やります……すいません。
05-09 03:42

アップしときましたー。昨日の無配でお配りしたものです。無配なのに、「38」という章番がついてる代物でした(自由すぎる) 長編も2月に向けて仕上げていけたらな……。
05-09 08:59

仕事行ってきますーー。忙しいわりに報われない感のGWが終わって、私はわりにほっとしてます。今日はチラシのラフを描くぜ。いま電車内でネイル塗ってる子がいるんですが、失敗しやがれ!という気持ちでいっぱいになる臭さです。やめてほしいわー。おうちでやりなよー。
05-09 12:18

イライラすること目白押しです!! すげーな!! 私に言えばなんでもどうにかなると思ったら大間違いだってのに!!
05-09 14:55

いちどOKしてるチラシのタイトル部分の色味をNG出されて、「いやいやいやいや、そこはもう変えないっすよ??」て言い切りましたけど、すでに一部出回ってるチラシなのに「この写真が鮮やかじゃないから変えて」とか言い出したのにはキレそうになりました。
05-09 14:58

そして、仲居さんがあまりに人手が足りなくて休みが取れないという現状を仲居頭してる子から切々と訴えられたところで、役職的には同じ位置にいるので「副支配人に相談を」としか言えないじゃない。私がどうこう言ってどうこうなる問題じゃないでしょう!! どういう答えを期待してんのよ!! もう!
05-09 15:01

愚痴ってないで仕事します。ええ、ええ、プリプリしてるような時間すら惜しいですしね。イライラしたら負け。イライラしたら負け。
05-09 15:02

確かになー>RT。そういや、うちの楽団員、意外に大人になってから楽器始めた人多いの。しかも、「カッコイイしやってみたいから買ってみた!誰にも習ってないけど」みたいな独学の人もちらほら。でもそういう人は上達はやいよね…。やりたい気持ちが強ければ年齢恥じるスキなんてない>RT
05-09 15:42