Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

おはようございます!今日は始発出勤。4時過ぎに起床ー。昼から眠くなりそうだなー( ▽ )o〇O
05-10 05:37

https://t.co/36RSxyGNtvばばりょがラブコメか!!あはは。
05-10 05:52

動物の岩崎先生思い出して笑っちゃう……。
05-10 05:54

夜中は特に何もなかった模様。よかった。スリッパのまま庭に出た子はいたらしいが。ばかだなー、庭から外には出れませんよ?と。
05-10 06:53

つかれた…お客さんが忘れた傘の捜索に変に時間取られました。自力でタクシー会社と乗務員さんを突き止められたのはいいけど、そこからタクシー会社の電話番号探したり、やりとりしたり………すぐに持って来てくれたタクシー会社さんGJ。でもあんまり名前通ってない所で無線もないとか困るから……
05-10 16:24

さあ今からようやく自分の仕事だよー!!って思った時点でもう2時間程残業しているなう。……時間泥棒がいる。近くにいる。
05-10 17:45

帰る…。お腹減って疲れて倒れそう。やりたかった仕事は1ミリも進まず。あー現実逃避してえ。仕事のことばっかり考えたくないー!!
05-10 20:32

あ、ここは買ったことある……。(サンドイッチの世界見てます)
05-10 21:16

あ、今日はこれスーパーで見つけて買ってみた。美味しいといいんだけど…。
05-10 21:22

あ、キットカットミント美味しい!! これはリピートしよう。おいしい! 色は抹茶みたいだけども!!
05-10 21:32