痛感(4/11記入)

一日があっという間すぎます。
この時期は特に同じような方も何人もいると思うので、「自分だけしんどそうにしてるけど、私だってそうやわ!」て思われそうな気もして、ツイートとか鼻につかないか心配してるんですが、別にしんどいことアピールしてかまってちゃんしたいわけじゃないので………な。
前も書いたような気がするけど、昔姉に「しんどいって言い過ぎ!」て言われたことがあって、凄い気にしている。マイナス発言は確かに過ぎるとイライラさせるもんなー。
でも、誰に聞いてもらえてなくても、とりあえず書いて吐き出したら少し消化できるんです……。
ここの日記然り。



ほんとに勤務時間中に何もできないのが、こんなにしんどいとは思ってなかった。
接客中でも、私は合間合間で自分の事務仕事したり、隙があればちょっとみんなのTLを確認したりできてたんだなー…と。
それを全部今、後輩ちゃんに費やしてる。
はやく一人前になりますように。
私の仕事手伝ってくれるようになりますように!!
でもまさかの「パソコン嫌いです」という発言を聞いてしまっておよよよ、となってましたが。
そうねー、若いからと言って、できるからと言って、好きとか得意じゃない人だっているよな。
でも必要だから頑張ってー!!



ゆっくりゆっくり…とは思ってるけど、どこまで次々やっていいのかわかんなくて、結構困っている。
人とのすりあわせも大事だしなー。



そして、ここらへんでだいぶ自分のスケジュールが分からなくなってきたので、恒例のスケジュールチェック

・4月10日 楽団イベント
・4月15日 舞台「ユースフルメソッド」 マチソワ
・4月16日 DVD「三森迷子の逃亡」イベント…その後ユースフルもいっかい入れる?
・4月23日 ユースフル後夜祭………入れる?(悩み中)

・5月8日 変身 大阪インテ
・5月22日 DVD「最遊記歌劇伝」イベント

・6月25日 極上文学「春琴抄」大阪

・7月17日 戦国BASARA 大阪
・7月 少年社中舞台

・8月 タイバニコンサート

あと何かありましたっけー??
だいぶ減らしている感じするよね!! 違うんだ。ペース元にもどったんだ。
1月〜3月が気持ち悪かっただけ。

行けたら行きたいのが「詭弁 走れメロス」とー…あとなんだっけ??
インフェルノはまだ先だからいいとして、何かつらつらとあった気がするんだけどな。