そろそろ上昇してもよくないか?(4/11記入)

しんどいこと、辛いことが目白押しすぎるので、そろそろご褒美を期待しています。
沈んだ分だけ良い事あるに違いないというのが私の信条なので、まぁそれなりに何か待ってるはずだ、と。


しかし、一向に来ないどころか、今日もしんどかった……。


朝からは後輩ちゃんとオッサンの面倒を見つつ。
めっちゃフロント並ばれてパニックになるだろー?

昼からも結局自分の仕事はほとんど片付かず、ほとんど座れず。


もうホントに桜散って欲しい………。




夕方から頑張るも、簡単な伝票がなかなか仕上がらず、途方に暮れる。集中力切らした身では間違いしか生まない。


そして、3時間残業したあと、まさかのゴミ漁り。
お客さんのなくしたものを探すためにご協力。タバコくさいゴミに噎せたり気持ち悪くなりながらもお手伝い。
大事なものも、そこまで大事じゃなくても気になるものなら、きちんとしまっておかれよ……と。
はー…辛かった。


………ほんと、私そろそろ報われても良い頃じゃないかなぁ??



疲れたので、結局譜面隠しと楽譜の整理は寝落ち後…という感じでした。



自戒の意味もこめて、これRTしといた。

まあわりと別の生き物だと思われてる節があるけどなー。明日は朝からサーフィンには行かないけど、演奏には行って来るのです。