春まつり!

桜を眺めながら演奏してきました!

だいぶ残っていて綺麗だったなー。ずらっと桜並木なので見応えたっぷりでした。
でも残念ながら今日は楽譜にかじりついてたので、あんまりきょろきょろ眺める間はなく。

私自身結構な練習不足でしたが、ツッコミ不足の練習風景も聞き、「あー…行きたかった…」とまた呟いてました。
(でも実は言うと、この前の金曜日はエアトロンボーンをする間もなかったんだぜ……)
そんで来週もお休みなんですわー……ごめん(泣)




その後、そそくさと帰って、みんなでランチ。
久々にがっつり栄養補給に勤しみました。
ほんとにちゃんと食べてないんだよな……最近。疲れ果ててて、頻繁に登場するのがコンビニのサンドイッチとスープ、サラダとおにぎり……とかなので。
ちゃんとサラダバーもりもり食べて、肉も摂取したので合格です。


その後は、友人の勤めるガソリンスタンドのイベントにちょっとだけ顔出し。メダカすくいを堪能。
眺めていたのですが、途中でポイを回されたので私もチャレンジ。
コツをつかめばわりと簡単だったので、やたらめったらすくってました。
メダカ可愛いな。でも飼う気はないのでなー。
多分ウチなんかに来たらすぐ死んじゃうのがオチだろうしなー。
お持ち帰りの二軒のメダカたちが元気でいることを願ってます。




ところで、そろそろ5月のことを考えねばなんですよね……。
あーあ……行けるかどうか微妙なので、黙ったままでいるんですが、果たしてどうなることやら。
せっかく勇気を出したので空きを作りたくはないんだけどもな……。
あと、手持ちだけでは薄いので何か書いた方がいいのは分かっている。でも結構な頭パンク状態だからなー。
はぁ。