お休みの日は好きに思いを馳せ馳せ!!(4/15記入)

(抜けてる日を書いていきます)
ようやく訪れたお休み。まぁやること色々あるんですけどね。今日はさすがにお休みしました。
これ以上は無理だわ……。
休日出勤のクセをつけたくない。

そして、昼まで寝てやろうという意気込みは確かにもっていたのですが、気付いたらホントに12時だったのはびびりました。どんだけ寝るの……。
あ、いや、途中で8時頃に起きてHuluさんでドラマ見てたんですけどね……。でもそれもたかだか一瞬だし。
あー……どんだけ疲れてんだか。


その後、お金はないけどももういい加減こちらも限界だったので、美容室に。
予約取れてよかった。
うちの担当は相変わらずで、10センチ切って欲しいと頼んだけど、結局そこまで切られてない感じでした……。いや……いいんだけどさ。メインはカラーだから。毛先のぼさぼさなのどうにかしたかっただけだから。でもどうせまた頭頂プリンになってカラーが必要になるくらいまでほったらかしなんで、極力短くしたかったんだけどな……。
そしてまた映画の話で盛り上がったので、再び木屋町DARUMAを推しておきました。前も言ったけどな!! そしてその前は「捨てがたき人々」も教えておいてるんだけどな!! 多分見てくんないだろうなぁ。タイトル覚えてくんないんだもん………。
シビルウォーを楽しみにしているのは伝わったと思うけど、マーベル作品好きなのは意外がられている。
まぁ私はわりと社長が好きなんだよな、と。


で、ここに来て本当に好きな2次元・2.5次元のタイプがさぁ………ぎゅっとまとまってきたなぁ、と思ったりします。
・お調子者(女好きとか、軽口ばっかり叩いてるとか)
・伊達男(粋な感じで着る物とかにもこだわりありそう)
・ワケありor過去あり(重苦しい秘密抱えてる)
・オプションとして髭
・戦ってる
・堅物真面目がコンビ。もしくは側にいたりする
・なんか大事な人とか物とか庇って死んだり怪我しそう

こういうのが5つくらい合致するオッサン出てきたら、教えないで下さい。絶対ハマる。

例) 伊達明・陣マサト・トニースターク(アイアンマン)・京楽春水
(並べるのはどうかと思うけど、私のこと知ってる人には「ああ(にやり)」てなるはず)


で、まさかだけどここにサンジも加えてしまえることが分かりましたよね……。あああああ、結局そこかぁ、と。千秋修平と、御影三吾も加えてよかろうか……。三つ子の魂百まで……。
あと、髭率の高さに気付いていなかったけど、結構な割合だわ。
こういう役を、どうか唐橋さんあたりがやりませんように…と祈るんですが、インフェルノ……





美容室の後は雨も降ってたので、結局マクドノマドしただけで帰って来ました。
まぁ休日こんなもんだな。
とうらぶの方は、相変わらず。キャンペーン始まって、ボス戦まで辿り着けなくなってしまったので、もうこれは明石さんに嫌われてるとしか……。アレが出たらもう辞めようとまた心に決めている春4月(去年も似たようなこと言ってた気がするのは気のせいじゃない)