Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

洗濯して、ゴミ出して、どこかでノマド。今日こそチラシを進める。
05-13 08:41

支部ズートピア色々見てたら、「もうニクジュディ言いにくいから肉汁でよくない?」て言ってる方いたww わからなくはないwww
05-13 11:18

外に出てるとやたら人から道を聞かれるタイプなんですが、今日もまた…。続けて声を掛けられたからハイハイ次はどこかね?と思ったら、フルーツの手売りだった。結構です…てスルーしたけど、よく見たらめちゃめちゃ可愛い男の子だったので、次機会があればカゴの中見るくらいはしてあげようかと思う。
05-13 12:38

このアカラサマ感を消していきます。ていうか、時間ないのに素材作りからしてた私はバカなの?楽しかったけど!!
05-13 14:41

そろそろ練習行く用意しなきゃー…
05-13 17:51

あああああ、不動くんきたー!!鯛ちゃんのやってる子きたー!! こうして着々と揃ってきてるのに、明石だけはとにかく来そうにない。
05-13 23:13

ワクワクが止まらないけど、仕事なんだよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ>RTフロントでなんとかパソコン開けないか……。頑張れないか……。
05-13 23:31