Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています。

今日は監査。担当の方真面目そうでな、ながびきそうで憂鬱でした。
しかし、まぁたいした指摘事項もなく無事に終わりました。細かいこと言われなくてよかった。
かと言って喜んでさっさと帰れるわけもなく、終わってからが私の仕事!!!!(帰りたい)
そして知ってる人が見たら怒りそうなチラシがようやくできたよ。本気で私が楽しんだだけだ。あとは、みなさまのご意見を伺って、なおして、3日くらいで印刷まわす……5月が31日まででよかった……。
こんなギリギリの戦いもうしたくねぇ…て感じです。

今日も後輩ちゃんは泣き出したそーな。おっさんに注意されて、悔しくて……だって。まぁ悔し泣きならいいけどさ。「あんな人に何で言われなアカンねん」ていう感情がでかいみたい。もっともなんだけど、後輩ちゃんもまだまだだからね!! 悔しさをバネにがんばれ!! ていうか、簡単に泣くなよ。


そんな後輩にきつく当たるオッサンですが、帰り際にまた腹立つこと言い出して、上司の苛立ちがマックスです。やめて…もうただでさえ別件でキリキリしてんのに……
私のストレスもマックスですよ。本気で早朝から夜までいたわ。もう9時半とか嘘だろ…てなりました。17時までの勤務のはずだったのに。そして明日は始発出勤…
後輩ちゃんみたいにシクシク泣いてみようかな。

今日は食事もままならない一日でした。
例の騒動……あまり表だっては書けない、ノロ疑惑?? のせいでてんやわんわしてまして。
支配人に変わってタイピングしてたらご飯食べる間なかった。
あーああーあー……この5月は本当に頭おかしい。