Twitterより抜粋(7/13記入)

(抜けてる日を記入していきます)
昨夜は……見事に床で寝落ちていた。舞台の感想文途中……。
いつものことだけど……今日は途中で起きなかった……(~_~;) コーヒーも飲んでたのに、全然効果なかったですわ。眠かったのね……。
真剣に眠くて、仕事で予約入力しつつ寝そうになってました。久しぶりにこんなに眠い……。



来月のシフトを確認!
東京出張の後、謎の休日!!あわてて誰か遊んでくんないか募集する私。平日だし無理かなー。
そして、来月のブタイモンの弥次喜多週、全部早番じゃねーか!!と気付く。
もぉぉぉぉ!! リアルタイム視聴できる日は来るのか??



昨日のライビュについても、色々感想漁ってました。


これな、ほんまに。

そして、これ………。ほんと長谷部wwwwwwてなった。



Sさんが「昨日小学生が歩いている時に『黒りん』とか『メサイア』とか言ってるのが聞こえてきて、思わず振り返った」言ってた。まぁヒロムとかリュウジとかじゃないあたりが……ww「おばちゃんと詳しく話をしようか」と言いたくなるよね!!
でも小学生にも覚えておいてもらえるような「黒りん」というアダ名をつけてくれた陣さんには感謝というか……。堅物の司令官のまんまだと名前なんて覚えてもらっていないだろうしなー…感慨深い……。



チラシ作りも頑張ってました。確信犯的な吹き出しっぽい形と色にして満足。あまり明かせないくらいにまんまです。
しかし、チラシ片面はほぼできたけど、もう片面は自分でもダメ出ししかしてなくて、修正かけてくのがとにかくしんどい……。修正箇所に「濃い」「濃い」「薄く」「薄く」「もっとどうにかして」「よくない」「見にくい」とかいう付箋が次々に貼られていくと、自分が貼ってるのにヘコんでいく…。
そして、チラシに懸命になっていたら上司から「(監査でチェックされるだろうこの書類はできてるの?」と聞かれました。しかし、実は華麗にスルーするつもりです……。いつもチェックされないもの……これやりだしたら、本気で今日帰れないよ……。監査は指摘されたらその時だ、という気持ちで挑むとします(開き直り)




家に帰ってからは、時間ないけど、最遊記復習してました。ああ……やっぱり好き。ああ……三上光明とニィ唐橋のシーン、ほんとに好き……。可愛いよぅ……と気持ち悪いくらいに可愛い言い続ける時間。
林修司as雀呂のオンステージ何回見ても面白いなーwwww そしてこれも何回も言うけど、「虫みたいだ」の唐橋ニィ博士の仕草が、ほんとに、原作まんまでさぁ!! いや、二次元は動いてないんですけど、あの手の影の感じとかもまんまと思っちゃうよね!! はー好き……。
明日のイベントで次のシリーズの発表とかないだろうかと気が気じゃない。「来年○月、上演決定!」みたいな発表がなかろうか……。
あああああ!! そして見てて気付きました。最遊記でアンサンブルしてた丸目さんって、刀剣乱舞森蘭丸してたよね?? ああ、そうかー!!



そんな感じで、夜行バスに乗り込み一日終了。