私のせいではない

あせった……。
ずっとメールが受信できないから、何事かと思ったら、Yahoo!の方が勝手に「ちょっとマズい事態になったから、パスワード変更してよ!」って勝手に前のパスワードでは送受信できなくさせてた。
もー!! 全部同期してるから不安になるじゃない。

まぁそもそもは、ドロップボックスに写真がうまく同期できなくて「??」てなってたせいなんですが。同期できなくても、メール添付して送ればいいか〜ってやったら、メールが使えない!!ということで、小一時間悩んでました。
あー良かった。解決解決。そして、ドロップボックスの方も、動画が重くてなかなかアップできてないというだけでした。納得納得。


………そんなことで、ちょっとまたタイムロス。
仕事の一環なんですが、思うようにネットできないといたたたたた…。