ただいま!

家を出て、ちょうど25時間後に戻って来ました。

今日は、ほぼ東京ドームシティに居て、ヒーローにもえもえしてた一日でした。


入口ではキョウリュウレッドがお出迎えしてくれるんですが、エンディングがかかるとまた踊ってくれていたので動画いくつか撮って、ニヤニヤしてました。(うまくこちらにアップできなくて残念…)


あと、「人生二度目かも?」なことふたつも経験したので、充実してました。


あ、ジェットコースターともんじゃね。


もんじゃも何気に人生二度目でした。
関西じゃあまり食べないよねー?店を見かけるわけでもないし。

嫌いな人もいるんでしょうが、私は意外に好きです。うまかった…
ただ自分で上手く作れる気はしない。


そしてもんじゃ臭のまま新幹線(笑)
パソコンいじろうとしたが、さすがに眠くて撃沈しました。持ってくるんじゃなかったなー。


で、今日はまた粉もんばっかの一日でした。量的にはそんなに食べてないけど、お腹いっぱいでした…

朝はスタバでチキンのドックを。
昼はパン。
夜はもんじゃ2人前を3人で。
栄養価的によろしくないので明日からは気を付けよう。


あー…明日からまた日常がしんどいな。


で、次は7日の演奏後の上京だと思いきや、実は一週間後です。銀河英雄伝説千秋楽!!

つまり、昨日からまた怒濤のスケジュールが始まっていたわけです。


頑張って生き抜け!


あー…今日は内容の薄っぺらい更新をたくさんしてさぞやウザかったことでしょう。

明日からまた通常に戻ります。