5回目終了ー

あー楽しかったー!
4回目はC列、5回目はA列でした。

ええ、全部前3列で見てました。私的にはすげー!てなってましたが、取ってくれたRさんは「もうちょっといい席がとれてもいいのに…」てカンジでした。B列とかは一番視線が来ないんですって。馴れた人はすごいな。


確かにA席は結構キャストさん客席見てくれるんで楽しかった。
イアンと目が合うと、きゃってなりますな。女子として然るべき反応してみた。
まぁ嬉しいのはうっちーだけど。大きいお友達多くて、ラストはほんとに反応良くてよかったなー


毎回毎回うっちーは何かしらのとちり方してて、ツッコミ箇所満載でした。最後のごあいさつも用意してきたわりに……(笑)



また次回見るのも楽しみです。


さ、晩ごはん食べましょうか。