へろへろ…

朝から尋常でない数の宅配便荷物を処理。
6つや7つくらいでも「結構あったな〜」てなるのに、今日は18コありました。

今の職場働き始めて初めての量かも。まぁ2つは前日の受付分でしたが、16個を二人でさばきました。
今日は副支配人もおらず、ぎりぎりの人数で回してる日なので、そりゃもうずっとバタバタしてました。
フロント番じゃないのに、ほぼフロントにいた。8時くらにいはいつも終えてる事務所内の仕事が、やりはじめたのチェックアウト10時後…という、ね。
コンビがSさんでよかったよー。オッサンや後輩Nさんとだとイライラしっぱなしだったでしょう。

釣り銭とか間違ってなかったので二人で感心しあってました。うちらすごい!
半日で一日分以上の仕事したカンジ。



そして昼もバタバタ。
しかし私は年末調整の説明会。なんか色々残してきたけどタイムアップ。




説明会はあいかわらす眠かった…


そして今から歯医者…だが、なんか職場に電話しろってメールきた。うわぁ…やだよー