2時間昼寝。

がっつり昼寝して、ちょっとすっきりした。

昨日は姉に色々報告できたので、ちょっと気が紛れました。
理解者に色々自分の楽しかったことを聞いてもらうと、スッキリするよね。
まぁ辛かったこともそうだけど。
ここに書くことでだいぶん落ち着くけど、私はどうやら文章にするなり語るなりして「消化する・昇華する」という行いが必要な人らしい。

Gロッソのことも報告しといた。
私「でも、大きいお友達少なかってん。…あ、いや、正しいんだけどね。家族連れが多いのは正しい姿なんだけど。子供番組ですから!!」
姉「ふーん。最近感化されてか、変な風に思えるけど、そうなんや。」
私「あ、でも最終公演……いや、その前はコスプレしてはる5人の集団とか見たけど」
姉「…………何回見てんの?」
私「………や、その間にジェットコースーターとか乗ったけど……?」
姉「何回も見るものなの?」
私「何回も見るもんではないね! 同じもんだし。でも、アドリブが増えてたり、最後の挨拶が違ったりするから!!」
姉「それは見なあかんね(呆)」

うっかり、「敵の戦闘員ゾーリマの動きが違ってた。鉄棒のアクションから床のアクションになってた!」とか言いかけましたが、堪えました。ますます呆れられる所でした。

撮影に遭遇した話もしましたが、それ以外で「たまたまいた!」みたいな遭遇が他に何があるか…という話になって、姉が「三木良介」と言うのに対し「コブクロ」と答えた私。
その妙な運の良さはなんなんだと言われました。
でも何度も言うけど、ときめき方が……私は微妙。
あ、ちなみにコブクロは大学時代の話ですけども。