疲労困憊

3時間半の残業。
最近、2時間どころか3時間が当たり前…


死ぬ……


予想してたけど、実際キツいな。

やってもやっても仕事がある…あー…。
泣きそうです。
私は仕事以外にも頑張りたいことがあるのに!!体力も精神力もすり減らしてとぼとぼ俯いて帰るわけです。なにもできやしない。


今日は2時間数字と格闘してました。4月からのプランの料金全部見直さないとならんくて、料金表と電卓見続けて目がしょぼしょぼしてます…。
この期間に二名でこの部屋でこの料理の場合この料金…三名だと…料理がコレだと…土曜日だと…組合員だと…って、全部設定しなきゃなんないんですよね。
わかってるけど超面倒!!
まるい数字じゃなくて一円単位に変わるので、頭こんがらがりそう。
消費税税率改定にまだまだ苦しめられています。

が、一応終えました。
予約システムの業者にもメールしときました。


そんなわけで今日も年末調整はまったく手付かずです。もーいつやったらいいんだろ。マジで休日出勤しなきゃ終わらないよ…。
パンフも集中して作れるのはいつなんだ…
(やはり、チラシ刷り直しで一日つぶれたのは痛かった)



晩ごはんも食べ損ないました。コロッケと菓子パン1コじゃだめだよなー。でもなんかもうしんどい。


O市行くって言ったから向かってるが、やめといたらよかったかー


元気になりたくて寄った本屋では、ヒロビがなくてさらにしょぼん。
店員さんに聞いてみたら、「キョウリュウジャー仮面ライダーガイムの俳優さん達が表紙の雑誌になりますが、お間違えなかったですか?」と大きな声で聞かれて、小っ恥ずかしかったです。
……そうですよ!! お間違えないですよ!!

まぁヒーローMAXの方立ち読みして、ちょっとは元気になりましたが……。
ヒロビが読みたかったな……