てんやわんや

チラシ、直しました。
朝から必死(×_×;)。
1文抜いて、日にち変えるだけなんですよ?
3月31日か4月1日か……というだけの話。
消費税率を上げるのはどこからか……という話。

でも、見たくないものをいじって、さらに印刷依頼するのに、とにかく集中力がいるったら。「お願いだから、今の私に話しかけるな!!」状態。

あー……しんど…。

特に難しいことをしているわけではないんですが、この間、楽団関係で始めて利用した「web入稿」にチャレンジしたら、意味がわからんくて。
フォトショップエレメンツ………。
古いパソコンに入ってるverだと、ガイドが使えないの!! びっくり!!
できることできないこと色々だなぁ。

でも、とりあえずはなんとか……なったはず。
ちょっと希望が見えてきたけど、通常の時間に練習行けるかどうかは定かじゃない。
今から、他の仕事!! 午前中できなかった仕事を片付けていくよ。