Twitterより抜粋(12/22記入)

HirotaYutaka

おはようございます。予定より20分程はやく着いたー。らっきー。
08-30 07:30

帰宅ったので、もう少し寝ます。……いや、でも、原稿も気にはなってる……
08-30 08:14

あかんわー、眠いわー……。今日後輩ちゃん一人で頑張ってくれんかなー。私原稿集中したいわー(だめだめ発言) しかしぐちゃぐちゃ言ってないで準備せねば……。
08-30 11:36

夏の頭オカシイて言われる月5回の遠征をクリアしたところで、改めて感想を述べますと「もう二度とこんな酷いスケジュールの組み方はしたくない」です。やりきった自分に拍手を送りたいけど、懐も、体力もなかなかすり減らした。心は満たされたから後悔はないけど。でももう二度としないと誓いたい。
08-30 11:40

私はなぜか今、お子様ランチの旗を作っている……。原稿の見直しがしたいんだぜ……こんなことしてる場合じゃないんだ……
08-30 17:58

さすがに頭も痛くて眠いし辛いんだけども、果てしなく自業自得なので甘んじて受け入れる。ひでおのポストカードもらえて、さらに交通費を節約したと思えば……全然大丈夫……。
08-30 19:05

でも考えれば考える程、ピンク映画見に行って監督の写真のポストカードを渡される……という事態が面白すぎると思うんだけど。でも、支配人が言うには「行けないので送ってくれませんか?」と電話をしてきたお客さんもいるらしい。……うちら以外にそんな希有な方が!?
08-30 19:12

お腹減った。はやく帰りたい。さすがに仕事中ではエロシーン集中できないし、なかなか見直し進まない。……さてはて明日の午前中までに間に合うかね。
08-30 21:35

好きな赤城のチョコミントアイスが、大量に、近くのコンビニに!!!わあわあ嬉しい。買い占めるわ!!
08-30 22:30

とりあえず8個ゲットだぜ。 https://t.co/yTG0Cv8r9E
08-30 22:41