Twitterより抜粋

HirotaYutaka

おはようございます。仕事も行ってきます。見直しようやく半分。先が長すぎる…。台風の影響か今にも雨が降りそうですな……夏祭り演奏本番も例年通り雨かな??グランドも体育館も暑いからどっちもどっちだけど。
08-27 05:58

はー……ここらへんはよく出来てる(自画自賛) でもどんどん気にくわないシーンに突入するから見直しも時間かかるよね……。やはり間に合わないか……。仕事中暇であることを祈る……。
08-27 09:24

お客さんにわかに多くなって、にわかに忙しくなって、自分の見直し作業どころか通常の仕事すらままなってないけど、イベントでの可愛いからふきのアレコレ教えてもらえたら乗り切れる……。頑張れる……(言い聞かせ)
08-27 15:14

さあ仕事切り上げて、楽団モードに!夏祭りで演奏してきます!めっちゃ涼しいし倒れずに済みそう。
08-27 18:12

iPodちゃんがまたご機嫌ななめです。電源急に落ちて入らなくなりました。あー…こまるー。写真撮りたいのにー。
08-27 18:52

演奏終わって今から打ち上げ!でも明日も早番だから控えめにしとく。今日の観客はお子様ノリノリだったので面白かったー。PERFECTHUMANはまだウケてる。あと、ドラえもんもテッパンな。そして夏の怒涛の本番ラッシュこれにて終了ー。
08-27 20:43

あまりに打ち上げタバコ臭かったから、帰って来て速攻で風呂に入った。これで明日朝入らずに5時まで寝ていられるよ……。しかしうっかり洗濯始めてしまったのでまだ眠れません。そして、ご機嫌ななめなiPodの電源は点かないまま。……えーと、LINEしばらく音信不通です(私信)。
08-27 23:58