Twitterより抜粋

HirotaYutaka

お仕事お仕事。昨日も普通に寝落ちてしまったので、やっぱり見直しは前途多難です。あと、見直しっていうか、普通に読んでしまうのでダメね……。序盤はだいぶ前に書いてるので忘れてるとこ多数……。
08-26 06:55

今日は早番で終わってから練習で、明日も早番で終わってから夏祭演奏本番で、打ち上げて、明後日も早番で、その後夜行バスなんだけど、体力的に大丈夫なのか……。そろそろマジで自分を過信しすぎていることに気付いてきた。
08-26 07:04

[日記]いってきます(Twitterより抜粋 8/26記入): 抜けてる日を書いていきます 今日は昼までざっくり仕事をして、速攻で職場を出させてもらいました。 新幹線に乗り込んで、六本木へGO! 12時まで仕事して... https://t.co/WOVrFWXW87
08-26 08:45

「倒れるから、パンフレットの作成は急がなくて良い」と上司から言ってもらえたので、午前中は自分の創作物にあてました。しかし倒れるからってどんな理由だ。どんな心配のされ方してんだ。しかしいずれにせよ私がやることに違いないんだから、やらなきゃだよ……。
08-26 13:26

予約してみたけど、5日の間になんとかできるのかな……? 前後編なのか、上中下なのか、はたまた何冊かになるのか分からないので、第一巻という表記にしておくのが無難か………
08-26 13:44

御座候(ござそうろう)>RT
08-26 15:12

勤務時間終わった。とらっくぱっどの調子がなんか悪くて、過剰に反応しやがるんで、うまくフォトショ使えません。帰っていいかな?? 表紙はなんとなく形にしたけど(仕事の合間)本文見直しまだ全然だよ。
08-26 16:35

練習からただいま帰宅! ……ちょっと消耗激しい。いったん倒れます。本番ラッシュの夏の陣は明日で終わりなんだが、明日の曲目は酷い……くったくたになる……。
08-26 21:32