Twitterより抜粋

HirotaYutaka

はーい、無事にバス出発!トイレは激混みだったのでSA休憩の時に…英雄充実もしたのでよくねむれそうです。
08-25 00:22

乗り込み終わるまで座席は倒すなよ!!後ろの人入れなくて渋滞すんだろうが!!
08-25 00:25

おはようございます!帰宅ー。あと3時間ほど寝ます!!
08-25 06:45

起きた−。では、朝ご飯食べて、風呂入って仕事に行かねばな。
08-25 10:16

しごと行ってきます。足の浮腫がひどいし「休足時間」使いたかったんだけど、なかったから普通の湿布貼ってみたらわりと爽快だった。今後活用しようかと思います。
08-25 12:10

みんな帰った!! 印刷物に目を通していくか。でももう間に合う気はしないから、別に急がなくてもいいかな……?
08-25 21:18

月曜台風やばくない??私帰れる??最悪翌日の午前中に京都着ければなんとかなるけど果たして果たして。チケット昨日のうちにうさいちさんにお渡ししとく方が良かったか…。しかし同僚から「行ったもん勝ちでしょ。帰れなかったらそれはその時」みたいな心強い言葉をいただいた……進路と速度を見て動きを決めようかと思います。今の段階の予報のままなら、かまぼこ…もとい、おでんは諦めて新幹線が動いているうちに帰るのが得策な気はするが…。
08-25 22:16