Twitterより抜粋

HirotaYutaka

はえーな、もう着いたよ。7時くらいまであんまり店なくてご飯もしにくいんだって。
08-24 05:41

弥次喜多再び | 田上真里奈オフィシャルブログ「にんまりなないろ日記」Powered by Ameba

可愛い可愛い。田上さんも可愛いけど、2人はより可愛い。お疲れ様でした。親密度……wwで、ラストはどの程度集合してたんでしょうねえ?>RT
08-24 05:53

昼まで暇なんで、印刷してきた長編でも見返します。多分1時間くらいでイヤになる。…おっと、その前に楽団のお仕事の方も片付けよう。
08-24 08:18

あ、しりあがり寿先生の「回転展」に行ってこようかしら……(もうはや印刷物見返す前からイヤになっている)
08-24 09:03

いってきたー!まわってたー! https://t.co/Mmj7LOOkBJ
08-24 11:09

このタイミングでそのリツイは大丈夫なのか、と。
08-24 13:29

昨日久々に折りたたみデスクをきちんと足立てて机にしたんだが、絨毯まきこんでうまくいかず力任せにやったら手を傷めた。そん時はさほど痛くもなかったのに今頃ズキズキ腫れてきやがったぜ…もうスタートラインから無理な感じな…
08-24 14:18

ちゃんと、デジカメ持参したかいがありました。榊監督登壇されました!!カメラ画像を写メったのでモアレてますが…結構かっこよいめに撮れたよ。俠飯は大変そうで、まだ今から戻られるのかな??珍しく時計を気にしてました https://t.co/yORltdKCrJ
08-24 23:29

ryosuke.miura216さんの動画 https://t.co/7Uq42HrFGS神尾さんまで!!!オーズ会!!
08-24 23:52