Twitterより抜粋

HirotaYutaka

あー……寝ていたね……。横になっちゃダメだって言ってんのに……。机に向かうクセをつけなきゃなー。あと、レジェンド、キャスト先行始まってるみたいです……。大阪だけでいいかなー。一応唐橋さんで申し込んでみとく。
08-23 01:34

またベテランパートの仲居さんがぶっ倒れて怪我されて(ほっぺたとか鼻とか骨折らしい…)、人手不足が甚だしく!!!恐ろしい…ただでさえけ人足りなくて、事務所から応援出たり辞めた方にカムバックしてもらってたりするのに…どうなることやら。
08-23 12:06

・肺炎のため入院(本日退院だが本格復帰はまだ) ・転んで顔面骨折(復帰未定) ・孫が生まれたためしばらくお休み というベテラン3人がいなくて、うち回っていくんだろうか……。ちょっとお客さん少なくなった時期とはいえ……(゚Д゚;) あと、11月が今から恐ろしい。紅葉焼きたい。
08-23 13:44

ヒロビいつ買いに行けばいいんだ……明日?? 遠征先で??
08-23 14:43

笑えるような大口キャンセルが発生して、9月7日と8日がヤバイ(笑)
08-23 14:44

え、俠飯どうなんの?? あとちょっと……。しかも撮り終わってんのが悔しいよね……お蔵入りかしら……。
08-23 16:42

さすがに、次回予告は消されている模様……。相関図からも消されてる……俠飯動きはやい。さてさて、3人組な感じで撮り直すのかどうなのか。
08-23 17:36

どうやら明日、抜き打ち会計検査に来られるらしい判明し、バタバタ。ううう……ゆっくり内職するつもりの夜だったのに。
08-23 19:48

横書きの方が得意だけど、本にしたりする予定があるなら最初から縦書きでいきたい。横を縦にしたら全然別物なんだもん…。字面とか混み具合とか改行とか。MacのPages、またはポメラDM100使用、縦書きはWord(以外にMacで使えるのなにかあるの?)>RT
08-23 22:39

あら嘘弥次さんも出るのか。アイルくん色々やってるし、嘘弥次さんじゃないかもしれないけど(笑)>RT
08-23 22:47

iPodちゃんが不調である。でかい画像にご機嫌を損ねた模様。
08-23 23:04

隣の席、もそもそビニール袋からなにか食べてるからパンだと思ってたら、ぶどうでした。ブドウ!!バスで、葡萄!!
08-23 23:29