Twitterより抜粋

HirotaYutaka

こまったなー。一日中電源つないでおいたら点いた…みたいなの前と同じ状態ならいいんだけど。ほんとにこれはもうぱっと機種変しちゃう時ということなのか……。SIMフリーあいぽんはどうかと姉に勧められたから検討しようかとしていた所ではあったんだが。
08-28 00:03

おはようございます。なんとか起きた。iPodちゃんも復活していた。よかった……しかし、今日のバスを確認しようとして、どうやら予約出来ていないことを知り焦った。いくら探しても見つからないし、そういや最後の遠征の分は取った覚えもない。スケジュール管理適当すぎる……(^_^;)
08-28 05:03

ちなみに弥次喜多は、予約入力の合間にこそこそこそこそ、ちょっとだけですが確認(でもホントに部分部分だけ(泣)) ゴーストは帰ってから余裕があれば確認します……。見たかったなー…。
08-28 08:40

ああああ、良かった、弥次喜多11日も18日も両方見られるシフトだよー!! でも2週連続って忘れないようにしなきゃだ。>RT
08-28 12:36

見直し、眠すぎて進んでないんだけど、こっからエロシーンだった……しかしよくよく見てみたら、80数ページのうち20数ページ。4分の1がエロな……。長いよ!! 数年前にこれ書いてた自分にツッコミ入れたい。長いって!!
08-28 15:01

私、勤務、終わってんの!! 話しかけてくんな!!
08-28 17:10

バスの「在庫セール」という謎の言葉もイヤだけど、「シークレット」というのも見つけてしまって、今どきどきしている。何がどう秘密なんだろうか……訳あり席なんだろうか……。
08-28 17:21

あー…日本語がおかしい。……おかしいのは分かるけど、うまく直せない時、ほんとぐぬぬぬぬぬってなる。多分眠すぎて頭働いてないのもある。……1時間くらい寝ようかな……。
08-28 20:29

1時間寝てみた。とりあえずあと20ページ……。その前に、行く用意しなきゃーだーよー。
08-28 22:22