ピラミッドだぁ!

クソ田舎を観光地にしようと奔走する人達と、テレビ曲の人達と、強盗達とのごちゃごちゃ勘違い劇。面白かったです!
分かりやすく言うと、アンジャッシュの勘違いコントみたいなのの舞台でかい版。
この人はこの人を違う誰かと勘違いして、この人はこの人の物を違う物だと勘違いして…みたいなのがどんどん積み重なっていく感じ。
芸人さんも出ておられる舞台なので、普段私が見てるような舞台とは客層が全然違ったのが印象的でした。

寛也さんのおねぇシゲさんも素敵でした。
そろそろカッコイイの見たいなーと思ってる所に、またとんでもキャラぶっこんできた。
チークも濃いめで、凄い場末のバーにいそうな感じでした。超肉食だし、村で一番強そう。
人生相談したい感じでした(笑)


ま、それでも関西人としては、なんとなく笑いの質の違いを感じたりして……。
なんか感想で見るほど腹抱えて笑って見る…という程ではなかったなーと。
でも回数少ないのは勿体ない感じだった!!それは本当に。
私も1回しか見られなくて残念……。