運動不足…?

この時期、同じことを毎年書いてる気がしますけど、今日も仕事してるだけで9000歩いってました。帰る頃には一万歩。
…おかしい。今日は昼からはもうほとんど動かないぞ、みたいな気持ちだったのに。
ばたばたばたばた。動かないどころか、座ることすらままならなかった一日でした。
お客さんが途切れないものだから、どうしても動かざるを得ない。
こんな生活なのに、痩せないのはこれいかに。
まぁ不規則で寝てないのが問題なんでしょうなぁ。あと栄養の取り方が悪い。野菜と肉をもうちょっと気張って摂取するようにしなきゃ。特に肉な。炭水化物は減らすようにがんばる…。


風邪もなんだか気が張っているせいか、昼間はマシでした。それどころじゃねぇー!!って。風邪すらもねじ伏せます。でも真面目に風邪薬は飲まないと、切れると途端に鼻水出てくるのだよ…。
鼻水と頭痛が連結してる感じなので、しばらくは切らさないようにしなきゃなぁ。気持ち悪くなるのは我慢した方が良さそう。


で、そんな状態ですが、今晩はバスに乗って移動です。
風邪薬でぼんやりしていたせいか、下ろしていたお金を財布に入れ忘れて普通に出てました。多分一万円も入ってないまま。チケットも支払ってないのに…(笑)私、ほんと東京を近場かどこかと勘違いしてないか、と。バス乗り場の近くにセブンがあったので事なきを得ましたが、ちょっとだけ焦ったね。
もう少しお出かけするんだい!な緊張感を持ちたいと思います。


あ、ちなみに「ヒカケン」ていう舞台を見に行きます。松本寛也さん初座長ー!! 千秋楽も行くので、正直また4日置きというスケジュールです。今月も私は生き急ぐ感じ。