あと半年…

後輩ショックが各所でまだ尾を引いてますが、もう七月です…。
おおおおお……。もう今年半年終わったんだってー。信じられないねぇ。
あと半年もまた去年と同じように過ごすんだろうよ……。
もうすでに「ええっと、この間見に行ったあの……アレはなんて舞台だったかな……」てなってるので、年度末の振り返りが今年はたいへんに怪しいものになりそうです。
書いてないのが問題だよな……。
ちなみに「なんだったかな…」て思ったのは、陳内くんが出てた「悪」でした。……まだ思い出せただけ良いですよ。思い出せなくなりそうなものが今年はちらほらあるんだもんよー。
書いてないのは特に危険。
とりあえず、「SKY」とか「ヒカケン」とか「ベイゲニグマ」あたりは漏れそうなので、とりあえずタイトルだけでも保存しておこうかと思う。あと「猟犬たちは少し哀しい」だっけ?←もうこの時点でやばい。
熱い思いがたぎりすぎて書けない最遊記とかもね。



そうそう、最遊記の追加キャストが発表になりましたね。
林さんの雀呂に盛大にふいた私です。……超みたい。でも正直、こっそり、京都弁の出来る(だろう)綺麗な俳優さんなので、ヘイゼルやってほしかったなー…という思いもあり。ちっ……。
まぁとにもかくにも楽しみです。

……っていうところで、ひろやさんの「グレンラガン」の情報も得て、かなりパニックです。
内容は知りませんが、とりあえず1回は見ておきたいと思うので、もう9月がパニックです。
どうしたらいいんだ。スケジュール管理ができないよぅ。シルバーウィークが全員全員休みだと思うなよ?!という感じです。

ああ、どうしようかなー…。