「刀剣乱舞 暁の独眼竜」(ライブビューイング)

鈴木拡樹の麗しいのを見に行きました。
しかし、前回の時も思ったんですが、私の中ではちょっとイメージが違う。
凄い麗しいし、カッコイイし、可愛いんだけど、やっぱりもうちょっと鈴木拡樹然としていていいんだけどなぁ…と。もうちょっとふわふわにこにこ掴めない感じがいいんだけどなぁ…と。
刀ステの三日月ひろきくんは結構なんか企んでそうなじじいだし、声も低めだしな。
カッコイイんだけども!! あの重そうな衣装での刀捌きとか本当に見惚れるんだけども!!

しかし貞ちゃんはまんま貞ちゃんだな。実はまだ持ってないけども!!ちょっと欲しくなった。しばらくゲームしてないけどな…

あと、健人さん………声めっちゃ素敵だし、鶴丸!!てなるんだけど、私は染谷くんの鶴さんの方がなんか顔のイメージが近いなー…と。声は健人さんの方がいいんだけども。
それぞれの本丸のイメージにすりあわせるのは大変だろうなー。


しかし、とみしょー伊達政宗に泣かされたので、ほんとあそこの事務所の人達芸達者なーて気持ちになりました。荒牧くん然りだけども。全然、刀剣男士達より格好良かった……。やばい、富田翔カッコイイ。
でも、歴史パートにどうか唐橋さんが使われませんようにと今回もつよくつよく思ったわけです。
大きなものに出てもらいたい気持ちはあるけれど、チケットが取れないと悲しくなるので……。


そして、正直なところ、三日月さんはとてもとても素敵だけど、最遊記が見たいと思いました。鈴木拡樹の三蔵様に会いたい……。