分刻み開始

昨日も華麗に寝落ちてしまったもんで、風呂と洗濯を朝にしたんだけど、洗濯、風呂、朝ごはん、化粧して…をまるっと50分でこなせるんなら、私は日頃もっと寝ていても大丈夫なんじゃなかろうかと思う。でもいつもばたばたなんだよなー。


あ、変身は友達と合同で出るようです(ようですってなんだ)
出るからには何かしら用意したいとは思うけど、果たしてあと1か月で何か出来るかどうか。長編はとてもじゃないけど無理……。


実は今日は夕方から分刻みスケジュールです。
刀剣ライビュ見てからいったん帰ってシャワー浴びてから夜行バス…の予定なんだけど、ライビュ3時間15分とか昨日知りました。ギリギリの戦いをしますよ…最悪明日どこかスパでも行きますが明日は明日でせわしない…


大阪もあるのか……ちょっと気にはなるけど、現時点ではそこまで興味のあるキャストではない。
現時点では。ちょっと気になるような人達をあと2〜3人追加されたら見に行かざるを得ない。話としてはわりかしに好きなんだけどなー。


昼からはしんどい写真撮影でした。
本当に消耗する。これが慣れる時がやってくるんだろうか……?
誰かに伝授したいけど、これ私も見て覚えた系の仕事だし、合ってるかも分からないし、ちょっと写真が趣味みたいな人がうちに入ってこないものなのか、どうなのか。
その後のまとめて印刷するような作業はもう今日はしない方向で……。


今日はSさんと刀剣乱舞の舞台、ライブビューイングでした!! 前回も一緒に見る予定だったんですが、私がインフルエンザで急遽チケットリセールしたんでした。あーあの時はほんと悔しかったなー。
感想は以下−。
しかし、3時間15分どころか30分超えてましたので、まさかの風呂に入る余裕がない事態。
急いで帰って、シャワーだけ浴びましたが、髪は無理だった……明日会う方に、唐橋さんのように「くさかったらごめん……」と伝える感じで(笑)
滞在時間20分で再びおでかけ!! 本気で分刻み。