現実辛い…

常套句からー!!
いつものように、しんどい1日の開始です。

昨日はお昼頃に切り上げ、皆様とバイバイして、もう少し時間のある方とご一緒すべき所、ホストの役目を放棄して新幹線に乗り込みました。
……舞台千秋楽を見るためにー!!

な、アホだと思うだろ。東京組の帰省に連れだって私も向かうという強行軍さ。
でも、友人の一人はマチネソワネ両方見るために先に新幹線に乗り込んでますし。
みんな愛が凄いな。

8日も見た舞台なんですがね。極力見られるだけは見たいと思っていたので、頑張りました!! 3回見られたらまぁよくやった方でしょう。
しかし、行動が本当にギリギリギリギリになってしまい申し訳ないことをした……。
もうちょっと考えて動かねばなー。一人じゃない時はなー。
ついつい、自分の速度で物事を考えがちなので、気を付けようと思いました。


舞台は満席でした。凄いねー。
さらにパワフルになっている感じがして、感動しました。
多分、凄く凄く大変だっただろうし、苦労も見え隠れしてる気がした。
うん、やっぱり松本寛也の泣かせる芝居は好きだなー。今回もすごい消耗しそうな感じでしたけども。本当にお疲れ様でした。舞台の感想自体はまた改めて。
どうも頭の中が「ひかけんっ!」て感じなんですが、真面目に感想も書きます…多分。

次の舞台も楽しみにしておこう。


そして、みんなでご飯して私は最終1こ前の新幹線でトンボ帰り。
……なぁ、もう私今月の行動頭オカシイとしか言えないよな。私は東京を大阪かどこかと勘違いしている気がして仕方ない。

そして前回「乗り換え時間4分で最終1こ前の地下鉄に乗る」という方法を実行し、なんとかその日中に帰宅。

修学旅行だから今日はそんなにしんどい勤務ではないとは言え、朝はぼんやりし続けてました。
風邪がぶり返さないように気を付けようと思います。