Twitterより抜粋

観劇の後のケーキ!


あ、あといつもの場所はここかー!と思って嬉しげに写メ。

一応お参りしておきましたけど、雨降りだったので、一瞬でやめました。



そして、観劇の後は、聖地巡礼じゃないけども、弥次喜多ツアー(?)行ってしまいました。
空の守がおすすめ(笑)していたかまぼこの店な。

めっちゃアットホームで、お店のご夫婦?凄い優しかったー!!
だし追加してくれたりしてね♪
びっくりするくらい美味しかったので、また行きたいなぁ。でもほんと帰りがバスか、泊まりの日じゃないとちょっと無理な場所ですよね……。
まぁたまたま連れて行ってもらえたからだけど、関西から行ってるようなヤツは私だけかと……。



その後は、ピンク映画に。なんとか監督のポストカードゲットだぜ。