Twitterより

HirotaYutaka

先程帰宅!ビアガーデン面白かったーヽ(・∀・)ノ 色々話できて楽しかった。そして、全然気付いてなかった職場からの電話…明日1時間はやく出勤せよとー。はいはい、了解ですよー。 https://t.co/OqmmqLJxed
07-29 00:02

はっ……最遊記スタンプ購入したけど、你博士はないのか……。ショック。一個くらい入ってると思ったのに……。でも使い勝手的なことを考えると、博士はまったく使えなさそうな気がするので仕方ないか……。
07-29 00:39

眠いしぼんやりしているのだが、急遽写真撮影が決まってしまい、慌てている。集中力今日ないよー!!!
07-29 11:22

写真撮影終わった。……ほんとに写真撮りは集中力ハンパなくいるので、消耗が酷い。今日は前もって覚悟も決めてなかった唐突さだったので余計に参った。カメラ画面と料理と視線を動かし続け、料理とカメラと行ったり来たりするもんで、本気で倒れそうになるのよ……途中可愛い唐橋さんに癒された。
07-29 15:38

で、今日の勤務は終了。謎の11時から15時という半休でした。……いや、まだ今から写真整理があるんだけどもさ………。
07-29 15:38

[日記]この夏、色々壊れがち(Twitterより抜粋(7/29記入)): 抜けてる日を書いていきます 寝坊した!!! 携帯(目覚まし)電池切れてて、起きたら普段電車乗ってる時間だった…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 凄... https://t.co/ABweySIYDm
07-29 16:39

[日記]空調不調その1(Twitterより抜粋(7/29記入)): クーラーが!! 効きません!! フロントが、くそあつい!!! そして事務所も効きません!! あつい!! 昨日は平気だったけど、今日はもう無理だーー……... https://t.co/l5IpdZ9Mh9
07-29 18:01

練習練習っと。明日本番だから真面目にやらんとねー。
07-29 18:52

明日本番だというのに、今頃振りつけの打ち合わせ。ともすれば楽器を置いて踊りたがる人たち…。吹こう…??
07-29 19:56