Twitterより

HirotaYutaka

認知症のお客さんの対応、夜中も大変だったようで、夜警のおっちゃんと宿直の先輩が疲れてました。心優しい他のお客さんもお風呂とか見守っていて下さったようで、頭がさがる。だから1人で行動しないでほしいわ…。うち介護施設ちゃうねん…。
07-30 08:19

あーもー……また上司と先輩がバトってるわー……。つまんないことでぎゃいぎゃい言い合うの、凄いなぁ……。怒るのカロリー使うのになぁ…凄いなぁ……。うんざりする。つらい……。
07-30 10:53

空気悪くせんといて欲しいわぁ……。辛い。後輩ちゃんフォローだけしとこ。「気にしないでいいよ」と……。
07-30 10:54

先輩と上司は、もう小一時間バトルやってはります。ちょっと口調はマシになってきたけど、辛い。しんどい。後輩ちゃんもこういうの苦手らしい。聞いてるだけでしんどくなってくるって。同感ー。沸点高めの人からしたら、かっかしてるの謎すぎるんですわ……。
07-30 11:46

で、後輩ちゃんと話をしていたら「なぜこの仕事を選んだのか」という話になり私の入った頃の話にもなったのですが「ヒロタさんは最初から凄かったって聞きました」という謎の情報がww そんなことはない。そして後輩ちゃんから「かっこいいなと思ってます」と褒めてもらったー!!照れるがな////
07-30 11:51

上司が案の定不機嫌になってます。そして先輩は時間が来たら今日は上がると宣言してる………。私も上がりたい……今日、私……夜に……本番が………(゚Д゚;)
07-30 13:31

あっちぃ。バタバタの土曜日です。ゆっくりTL確認してる間もねーや。演奏本番まで余力残しておきたいのに……。
07-30 16:23

7時から演奏ー!がんばるよー。暑さがましでよかった。
07-30 18:46

夏祭りでの演奏終えて、帰宅!暑さはそこまででもなかったけど、久々に運動場、砂埃の中での演奏で消耗しました。じゃりじゃりする…楽器洗いたい…お風呂入れてあげようかな。
07-30 20:15