Twitterより

HirotaYutaka

帰宅−。ツイキャスか…ねむい。
07-31 00:07

ツイキャス半分以上寝ていた……。しかし7時から弥次喜多だよ…ちゃんと起きれるかな……。
07-31 01:18

ちゃんと起きた!! 弥次喜多待機ー。
07-31 06:54

ん?エンディング??
07-31 07:01

あ、ふりだしの宿だからかー!すごい作りだな、あいかわらず。
07-31 07:03

あ、空の守回!!
07-31 07:03

しかし相変わらず放送事故みたいな。
07-31 07:06

あかん、これじわじわくる。あかんやつや。原作通りとはいえ…
07-31 07:09

そっちかー!まさかエンディング2回だとは。
07-31 07:11

うわっ…
07-31 07:13

これ、物議かもしてないか心配(笑)経過観察大丈夫??
07-31 07:14

今日昼からの勤務だし、もうちょっと寝ようかと思ったんだが、上の階にお孫さんが遊びに来ているようでドンドンダンダン走り回って煩いよー……。ニチアサ終わったら静かになるかなー??
07-31 08:08

うっかりバスのキャンセル忘れててキャンセル料発生させてしまった。あっちゃー。1日早ければ掛からなかったので余計に悔しい。まぁ仕方ない。
07-31 09:06

一瞬宣伝か、大阪の方からのRTかと思ったら違った…。 https://t.co/sUWA0alWFl
07-31 10:57

余裕ぶっこいて寝てたら洗濯する時間がほとんどなくてな……。やばい、はやく回しておくんだった。というか、帰ってからにするんだった。中途半端な時間にしあがっちゃうよ……。干してから間に合うかな……。
07-31 11:36

ようやくアップデートされたのねー。道路標示がもとにもどった。そして圧倒的な碁盤の目感が復活。 https://t.co/wrBWpLDJwP
07-31 11:49

あー……怒濤の8月が始まるなぁ。仕事も、観劇予定も、楽団の本番回数も、尋常じゃない月です。コピーロボットが必要。
07-31 15:15

お客さんが「ボールペン貸して下さい」と言って来たので渡したら、「ちょっと使うのでこれ頂いていきますね」とナチュラルに窃盗された。……まぁ別に安物のボールペンだし、職場のだから1本くらいいいんだけど、その厚かましさに引いた。せめてもう少し申し訳なさそうに言えよ…。
07-31 16:48

いいな、これやりたい。仲良しさんでも、過去の遍歴はうっすらしか知らない部分あるしww>RT
07-31 21:13

お腹減ったし、アメステもみたいけど、今日は22時まで仕事だよー!! そして月末仕事が実はまだ片付いてないよー。だらだらしてるんじゃなかった。まぁそれは明日に回すけどね。
07-31 21:14

アメステ、何か面白いことありましたー?? ご挨拶だけできたけど、間に合わなかったよ……今ようやく帰宅−。お腹減ったのでサンドイッチたべる……。
07-31 22:47

サラダとサンドイッチだけではなんか物足りない……。夕飯内容としてはアウトだけどこれ以上食べたらダメか……。
07-31 23:05

あー………私がおかしくなりはじめてから10年ということですね……>RT
07-31 23:54