Twitterより

HirotaYutaka

寝落ちていた……今から何かを頑張れる気はない。ちゃんと布団に入って寝て、明日早起き…という方が無難である。気付いたら部屋が散らかりまくってるので、明日は掃除する……。
07-28 00:20

いつか来るんじゃないかと、うっすら期待するけど、社中さんとはちょっと毛色が違う感じもする……。いや、でももしもそんなことがあったらとても嬉しい…>RT
07-28 00:24

おはようございます。今日は掃除洗濯。午前中に済ませられたら昼からはやめにお出かけするかー。(多分無理多分引きこもり)
07-28 09:18

混同はしてないけど、妙な逆輸入みたいな感情持つことはある>RT 「あんまり好きなキャラじゃないし、この役者さん・声優さんも特に興味はない」と思っていたけど、次に好きなキャラを演じていたりすると一気に興味を持って、以前あんまり好きじゃなかったはずのキャラを好きになったりする…。
07-28 09:52

うわぁぁぁ!! かっけー!! ウィウィーかっけー!! でもまず思ったのは、サーシャこぇぇぇぇぇ。植ちゃんと玲ちゃんの兄弟とか、もうどんだけ怖いんだよ……>RT
07-28 10:01

あと、眼鏡、三割増し(ただの眼鏡好き)ふっきーさんやらしそう。ふふーん♪て感じで飄々としてるの見るの楽しみ……
07-28 10:07

えーと、きゃっきゃしながら植ちゃんに抱きついて頬にキスの挨拶しだす藤田玲ちゃんとか想像するだけで「ひっ」てなる。怖い。美しかろうが、得体の知れ無さハンパない。凄い。怖い。
07-28 10:37

近くのジムにかっこいいのいる!!尾っぽたくさんあるキツネっぽいやつ進化したらこれかしら??京都でこれは雰囲気あってかっこいいなぁ。 https://t.co/bScWShTuF0
07-28 11:00

しかし9月の予定がなかなか難しくてよ……。来月はなんか色々諦めてかかってるけど(休みごと東京にいる)、9月なぁ……9月なぁ………。 突発的にまた何か入って来なきゃいいけど、多分後半は死んでる。
07-28 12:02

掃除するするって言っといて、もうこんな時間である。
07-28 13:22

まずはブロマイドの類とパンフの整理である。ユースフルの写真から全然片付いてない。
07-28 13:29

ポケモンやりつつも、ひそかに、大阪城も掘っていたりする。レベリング。こちらは明確に「明石が手に入ったら辞める」と宣言しているんだが(一年以上経った)。でも短刀ちゃん達のレベリングはもうさほど必要ない。今みんなこぞってレベル88ある。そして来ていないのは、後藤・貞ちゃん・明石のみ…
07-28 13:59

今日はビアガーデン!!じゅりさんとオイカワさんと一緒さ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
07-28 18:57