Twitterより

HirotaYutaka

おはようございます!仕事始めてます。今日はややこしいものにあたりませんようにー。
07-27 06:36

後輩ちゃんが誰もが通るミスをいたしましてな……。私ももうちょっと気を付けていればなー…と思ったんですが、失敗も経験のうちだから!! もうそろそろ甘やかさないよ!! と。ひとつ間違うとめんどくせーだろ?というのを身に染みて覚えて貰わないと……ね。
07-27 10:39

行く暇なさそうだったので、今日美容室の予約を入れた−。前髪を伸ばしてみるべきかと思ったが切ろうかなぁ……
07-27 14:17

今日はめんどくさい電話をとりがちな日………うう……。簡単な電話当たらない。
07-27 15:16

せーじろーさんが仁吉かー、ふっきーさんの屏風のぞきも楽しみ。逆でも嬉しかったけど、こっちでも楽しみ。
07-27 20:25

美容室で綺麗に巻いてもらった髪ですが、帰るなり括りました。暑かったんだ…。
07-27 20:38

ハッシュタグについて、ようやく教えてもらえたひでお……かわゆすwww そして、今の今まで誰も教えてやらなかったのか、と。
07-27 21:12

ランドリ新刊よんだー!!あーハラハラした。天恵持ちは本当に苦労が絶えない感じだけど、うまくまとまってよかった……。アンちゃんとオズモおじさんががかっこよくてなー!! 泣けたわ……。特典も可愛かった。留学生コンビいいね!!
07-27 21:31