Twitterより

HirotaYutaka

おはようございます。今日は雨降りなんで、職場も比較的涼しく過ごせそうな予感(でも休みだった昨日のうちに直ってたりしないかなぁ)さてさて、あと三時間ほど寝ますー。
07-26 06:37

俠飯2話が半分しか録画できてなくて地味にヘコんでいる。…あーあ。特撮消してかなきゃ新しいの入らないや。そして、だらだらしてないで風呂入って仕事行く用意しなきゃ。
07-26 10:39

あ、しゃばけシリーズ「おおあたり」の特典の朗読て、三人がきちんと1月舞台でやる役をやってるわけじゃないんだね?? 一人で全部何役もやってる…と。ほんとに朗読なわけだ。
07-26 10:48

【朗報】事務所・ロビーのエアコン、直ってました!!!! ご心配頂いた皆様、今日から無事にカーディガン着用です(寒い)
07-26 13:29

ブブヅケ・メソッドwwwww いや、気にとめてないだけでナチュラルにやってそうなこと結構あるわー。対人関係、ふんわりやんわり過ごしたいよね。見た目には角立たないように。
07-26 13:31

あ、今週から結構怒濤なことを思い出した。昨日実は東京で観劇してたんだけど、28日はフォロワーさんとビアガーデン、30日は仕事の後楽団の演奏本番……この「仕事の後に野外で立って演奏」が極めて不安である。へろっへろになるぞ………もう若くないことを認識しなきゃだよ。
07-26 13:53

わ、てなんだよ!! わ、て。一文字かよwww>ひでおの引用りぷでもオンデマ配信あるし配信されたら見る……
07-26 14:50

そして安定のwifiつながらなさである。だから、プリンタ無線で使った後は切って欲しいのよね……多分そこでひとつ回線使ってしまってる……。
07-26 16:14

繋がらない……。雨の日の夕方は繋がらない。
07-26 18:39

だから、プリンタを切ってくれ………一気につながらんくなる……(泣)どうもMacちゃんには優しくない下位に回されるっぽいwifi
07-26 19:28

後輩ちゃんが入力して、オッサンが確認して出力したもの……を、確認する作業が待っています。オッサンがしっかりしてさえいれば、いらない仕事です。お願いせずに私が奪えばよかったんだけど、そうするとオッサン本当に仕事しないからな……。時間勿体ないけど、やらせる。
07-26 20:45

おっさんが電卓を使おうとしません。……おまえ、暗算できてないからな……?? 間違えてるの何回も発見してるからな……? おっさんの得体のしれない、どこから来るのか分からない自信が、本当に厄介です。自分は正しいと思ってんのよね……。間違いだらけなのに。そんで言っても聞かないの。
07-26 21:02

後輩ちゃんの間違いも発見しつつ、今日の業務は概ね終了で。ほんとにwifi繋がりにくくてブログすらろくに書けないよ……何だろな。
07-26 21:46

さーかえるべ。まだ雨降ってんなー。スーパーまで足伸ばして買い物行くのめんどくさくなってきたー。
07-26 22:09