Twitterより抜粋(11/29記入)

HirotaYutaka

6勤ラスト行ってきます!体力エンプティな感じだけども!!吉田選手惜しかったなー。金取れなくてごめんなさいと謝り続ける姿に泣きそうになったよ……
08-19 05:57

[舞台]少年社中「三人吉三」 Twitterより抜粋(8/19記入): 抜けてる日を書いていきます 今日は普通にしんどい仕事の日だったので、三人吉三のこととか振り返っておきましょう。 最初はとっつきにくいかなーと不安... https://t.co/WEqpRssCZC
08-19 11:56

あーあーあー……6時半までお客さんの都合で動けないことが確定したよ。お客さんの2000円の割引のために、私の残業2時間半。もともとそのくらいまでは居るつもりだったけど、そこからネットいじって連絡とりあったりして、7時回らない?今日楽団の練習行きたいんですけども???
08-19 14:06

茶室のこともあるし、なんか勤務時間終わってから私忙しくなりそうなんで、今ちょっと休憩モードになっとく…
08-19 14:10

待ってたお客さんからの連絡が入った―!! よしよし、問題はあと1件です……。はやく来られないかなー。6時半までには来られるみたいなんだけども。
08-19 16:56

[日記]Twitterより抜粋(8/19記入): 抜けている日を書いていきます。 昨日やたらレジに使ってるパソコンのタッチパネルの液晶が反応鈍くて往生してたんですが、どうやら事務所の人間、カサカサ肌の順に困っていること... https://t.co/QIwB9cVcEH
08-19 18:08

茶室の案内ようやく出来た。さあ練習に行くぞよー!! 今日夕ご飯食べる時間なさそうな雰囲気がぷんぷんする……。
08-19 18:46

ようやく練習に来れました。はーしんどいけど頑張って音出しするよー。
08-19 19:35

眠いよー眠いよーはやく寝たいよー…。
08-19 23:10

カバンに枕が入ってなかった・゚・(ノД`)・゚・この間にもつふたつだったからあっちのトート入れたままかー。ショック。まぁ寝るけどな。行ってきます&おやすみなさい。
08-19 23:46