Twitterより抜粋(11/29記入)

HirotaYutaka

あーもー、土曜日に夢の国に行くバスはやっぱりやかましいなー。おなごども、電気が点いたから喋っていいわけやないぞ……
08-20 02:58

東京は雨だったか…(折りたたみしかもっていない)(このままではまた買う羽目に)あとさむい。
08-20 06:52

品川➡︎池袋な…伏見から金閣寺のあたりというとだいぶ遠く感じるけど、東京とは交通の手段も本数も違うからさ…私の中では直線距離のイメージより速さのイメージで遠い近いは決まるなぁ>RT京都はバスは網羅してんだけどね。いかんせん渋滞しがち。
08-20 07:35

近くで良い時間に見たい映画もなかったので微妙に時間を持てあましている。今日はパソコンを持ってきて正解。しかし仕事のものは今日は入っていないので(icloudなりDropboxに入れとくの忘れた)おとなしく自分の趣味に費やすとしよう。
08-20 08:58

なんかみなさん雨が酷いって書いてるから、どうやら私は折りたたみに頼らずに、一本カサを購入した方が良さそうな………???(まだほとんど外に出てません) あと1時間くらいでやまないかな……。
08-20 10:20

パラノイア、可愛かった…。唐橋さんと寛也さんはきゃっきゃしてた。他の人の話の時もふたりでこそこそしていた。リラックスして楽しそうな2人が見れて嬉しかったなー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪あと、ありそさんが派手に段取り間違えて毛利さんを呼び込まないという場面も(笑)
08-20 14:50

ギリギリで譲渡見つけて、三回目も参戦決定!!今日は運がいいよ!!
08-20 17:19

二回目ラストの挨拶で、毛利さんから「唐橋も寛也も、ふたりじゃなかったらあんな感じにならなかっただろうし」と褒められて、そっと寄り添って頭こてんと預けあうみたいな姿になってました。なんだ、なんだ、かわいいな、おい。
08-20 17:23

オープニング&エンディングのしりとり調の決めゼリフ、岳くんのがぴったりで…みたいな話をしている時も、どうやら二人で自分のセリフ確認してた。こそこそ話して、オッケーサインだしてる唐橋さんかわいい。けど、他の人話し中な!!
08-20 19:05

パラノイアイベント終了ーー!!あー三回目かわいかったー!影ナレが唐橋松本コンビだっただけでもう来てよかったと心から!!
08-20 19:43

パラノイア三回目。「うつしよは夢、夜のゆめこそまこと」から始まる一連のセリフをみんなで言っていくのも見られて、大満足でした。しかもカテコがあった。…イベントにかてこ…びっくり。
08-20 19:48

ラストにiPod画面を割るというおまけがついてましたが、今日は可愛い松本唐橋見れて、おいしい五島のお魚も食べられたから、そのくらいの不運なんてことないです。でも割れた画面で指を切りそうなんで早急になんとかしないとラインができません(私信)
08-20 21:15

本日中に無事に帰宅ー。眠いから寝るです……。新幹線でもほぼ寝てたけども。
08-20 23:58