パラノイアサーカスイベント(11/29記入)

今頃ですが、書いておきます。もうだいぶおぼろげです。

松本唐橋は終始いちゃいちゃいちゃいちゃしていて可愛かった……。
とりあえず、覚えてる範囲内で。また追加するかもしれない。


寛也さんのイスに座ろうとする唐橋さんとか、めやにとるの制止しては、また取ろうとしたりの繰り返しとか。
二人してぴたっと姿勢をただしてみせたりとか。
水飲み出すの止める、またやる…というのを繰り返したり。
(あれ?水……それ唐橋さんのじゃね??)




寛也さんの挙げた好きなシーン「イモムシ拳」
それだけで笑いが起きる会場。
ゆーみんさんが大まじめに練習していたエピソードを披露してました。
ゆーみんさん大好き……。

そして、女性陣の男前な言葉も色々。
もふもふ…陰獣ちゃん、暑くなかったのかという質問に「顔は出ているし常識の範囲内」という答え。……いやいやいや、それ暑いでしょ??? 引っ込んだら凄い汗だくで倒れてた…みたいな話もされてました。
そしてちえさんも、イモムシ男爵が倒れそうになった時、身を挺して庇ったそうで……。
社中さんの女性陣、みなさん可愛いのにかっこいい!!! たまらん。



あと、長谷川太郎さん大好きみたでな、ちょいちょいつっかかっていくのが可愛かった……。


社中さんも「こんなに素晴らしい名優達がそろっているからね!!」という下りが自分達のことだろうと分かって毛利さんからのメッセージに堀池さん達が嬉しそうにいちゃいちゃしていたのが印象的でした。
うん、あれ毛利さんの社中メンバーへの最大の褒め言葉な作品なんだろうなぁ…愛が溢れている。


3回目は唐橋さん松本さんの影ナレ、面白かったー!! 「自由にさせてたら2分もオーバーして」とありそさんが巻きでMCし出したのも笑ったwww こういう風な状態で放送してたのね…周りにみんないたのかww 「あれ絶対「全部決め打ちだ」て言うんだろうよ…」て後で友達と言い合ってました。
ちなみに、影ナレは唐橋さんの不思議などこのものとも言いがたい方言みたいなエレガ調の始まり方でした。最遊記知ってる人なら「吠登城からお越しの〜♪」という感じと言えばいいか。そして「こっからお前言えよ」「え、どこから?」「ここ」「聞いてないわ!お前言えよ」「いいから」みたいな
こそこそ、決めてるのか決めてないのか分かんないような会話が二回くらいあって、結局まぁほとんど唐橋さん喋ってんだけど、ちょいちょい松本さんを絡ませようとする…というやつでした。あと、「パラノイア」を言えてなくて「パノライア」とか言ってたのも多分わざと
細かく言うと、電源切ってねーというアナウンスの時に「PHSなんて今時誰も持ってねーよ」「仕事で持たされてる方とかいるかもしんないでしょ!」とか「え、取材入ってたの?」「さっきは撮ってたよ」「じゃあ今回はいねーじゃん」みたいなのとか。いちいちいちいち

めんどくせーかわいい。


あと印象的だったのは寛也さんが、しょごくんガン見していた所な。
「他の人に役をやってみよう」なやつで、勝吾くんがコバヤシ少年と小説家やってたんだよね。
その凄さが……まぁ……ほんと観客もびっくりするくらいで。この子は本当に化けてたんだなー…と。
松本さんが「すっげ」て目で興味津々で見ていた……。あの人ね、ほんと分かりやすい。人の凄い演技見ると、おそろしく真剣な目をしている……。


再現シーンで「おいで」ていう唐橋さんには飼い主みを感じたりで、たいへんおいしかった……。
ぐちゃぐちゃ抵抗してる感じの子に「おいで」だよ。でもまぁやってるのはわりとぐだぐだだったけどwww

あと、ダブル黒蜥蜴も笑った……。