Twitterより抜粋

HirotaYutaka

可愛いいなー。気遣いしてない感じの自然なとびきり笑顔…(ほぞんほぞん)›RT
08-21 00:04

唐橋さん松本さんの影ナレ、面白かったー!! 「自由にさせてたら2分もオーバーして」とありそさんが巻きでMCし出したのも笑ったwww こういう風な状態で放送してたのね…周りにみんないたのかww 「あれ絶対「全部決め打ちだ」て言うんだろうよ…」てうさいちさんと言ってた >RT
08-21 00:31

ちなみに、影ナレは唐橋さんの不思議などこのものとも言いがたい方言みたいなエレガ調の始まり方でした。最遊記知ってる人なら「吠登城からお越しの〜♪」という感じと言えばいいか。そして「こっからお前言えよ」「え、どこから?」「ここ」「聞いてないわ!お前言えよ」「いいから」みたいな→
08-21 00:34

関西、甲子園で1週ズレてるんですよ……今日の放映は、24日に流れるんですよ……というわけで、慌ててサイトで予告確認したわ。次週のムサシたのしみー!! https://t.co/b3Lzr4agTt
08-21 08:35

昨日ダメにしたiPodのバックアップと復元に結構困っている。……いっそiPhoneにしなさいというお達しなんだろうか……。携帯なーガラケーなー……もう手放す時期なんだろうかー。
08-21 09:15

ラインの引き継ぎもようやく完了。一度スマホに移したアカをもういっかいiPodに戻して、トーク復元もできたし、とりあえずは元通りかなー? あと、アプリのアップデートにやたら時間がかかるので、今日はとりあえずiPodちゃんはお留守番にしておこうかね。
08-21 10:45

仕事行ってきます……楽しいことのあとは辛いなー。でも幸運と不運を割当よくこなしたので、たぶん今日は通常通りちょっとしんどめくらいで生きていけるはず。
08-21 11:14

どのシーンなのかなー? >RT 終わりが来るの寂しい……。ずっと見ていたかったなー、二人の旅路
08-21 13:04

9月シフトもらったよー。3日と4日は休みでした(私信)。そして頼んでもいないのに、10日も休みでした。インフェルノ追加すべきか……。いやしかし。毎週毎週毎週……
08-21 13:20

私もレポ書きたいが思いの外いそがしい……(泣) 先輩がな、先輩のキャパがな、小さいのが問題なんじゃ。男の人って、ほんと二つのこと同時に出来ないよねー?? 二件くらい同時に捌くの簡単なのになー。すぐに不機嫌な調子で呼ばれるの分かってるからなかなかパソコンの前に居づらくてなー。
08-21 18:14

仕事終わりー!!珍しく22時までかかりませんでした。さあて帰ろうね。お腹減ったなーてツイートしようとしてうっかり画像開いてしまって、自爆テロでした。昨日連れて行ってもらった五島の特産のお魚やらお肉使った店美味しかったー
08-21 21:31